2008年11月17日月曜日

学校跡地

















この場所には学校があったそうです。

初めて訪れた時には、確か既に更地になっていました。
少し前は神岡鉱山のリサイクル事業用資源(カーバッテリー)置き場
で一面バッテリーだらけでしたが、この時はこんな感じでした。

中央のシートハウスは現役で、鉱山作業者の休憩スペースになっていました。

 ↑今回も写真をクリックで大きくなります。

2 件のコメント:

2014年7月7日 22:17 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

今晩は。懐かしい写真を拝見致しました。学校跡地の向こうに四軒赤い屋根の家が並んでますが、一番左の家に住んでいました。昭和32年頃でした。まさかの発見で感動しています。ありがとうございました。

 
2014年7月12日 14:13 に投稿, Blogger digitalpad さんは書きました...

コメントありがとうございます!

貴重なコメントを頂けてとても嬉しいです
住まわれていた当時に戻ってみたいです
機会がありましたら当時のお話をお聞かせください!

YouTubeにも動画をアップしているので、
「神岡鉱山フォーエバー」で検索してみてください!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム